こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

小澤征悦、滝川クリステル と結婚秒読みから一転、破局へ?!

フリーアナウンサー滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したことが25日、明らかになった。

 2人は2009年に写真週刊誌で観劇デートが報じられたが、当時は友人関係だった。約2年ほど前から交際に発展。結婚秒読みともいわれていたが、知人によると、昨年末に破局。お互いに多忙ですれ違いが続いたことから、話し合いを重ね、それぞれの道を歩むことを決めたという。

 滝川の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。小澤の所属事務所は「プライベートなことなので特にコメントはありません」とした。

 また、26日発売の女性セブンが、滝川が白人男性と一緒にパーティーに出席し、腕を組むなど密着していたと報じたが、所属事務所は「事実ではありません」と否定。新恋人でもないという。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000038-sph-ent

 

 

滝川クリステル小澤征悦 が結婚秒読みから一転、破局へ

滝川クリステル、電撃破局の影の浮気と報道規制圧力疑惑!小澤征悦は乗り換えられた可能性も…白人男性と展覧会で堂々といちゃつく多数の目撃談(笑)

 

滝川クリステル 小澤征悦と破局 熱愛から5年、結婚秒読み一転

滝川クリステル小澤征悦との破局に蠢く闇――謎の白人男性と暗躍者Tのタブー

滝川クリステルと30代後半白人男性の熱愛疑惑浮上! 相手はミシェル・アザナヴィシウス監督? 小澤征悦と二股交際の期間が?

 

フリーアナウンサー滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したことが25日、明らかになった。

 

滝川クリステル小澤征悦、電撃破局の裏事情!

滝川クリステル、小澤征悦との破局に蠢く闇――謎の白人男性と暗躍者Tのタブー 「お・も・て・な・し」に引き続き「お・の・り・か・え」大成

 

滝川クリステルと30代後半白人男性の熱愛疑惑浮上! 相手はミシェル・アザナヴィシウス監督? 小澤征悦と二股交際の期間が?: フリーアナウンサー滝川クリステルさん(37)が、かねてより交際し同棲していた俳優の小澤征悦

 

小澤征悦 滝クリ事務所は“破局”否定せず…ブログ更新も番組告知のみ

小澤征悦についてなのです。 中でも有力なのが、小澤の父である世界的指揮者・小澤征爾の猛反対を長男の征悦が説得できなかったからではないかといいます声です

 

小澤征悦さん٩( 'ω' )و

滝川クリステル小澤征悦、破局】杏(東出と結婚)と結婚しておけばw。指揮者・小澤征爾氏の長男

 

小澤征悦を今までおざわまさえつって読んでた。ごめん小澤征悦

滝川クリステル小澤征悦との破局に蠢く闇――謎の白人男性と暗躍者Tのタブー: 25日付の「スポーツニッポン」一面で報じられた、滝川クリステル小澤征悦の電撃破局。昨年あたりから「結婚秒読み」ともいわれていた両者だが、お互...

 

滝川クリステル 破局の理由は小澤征悦の三角関係が原因の可能性あり!! 

新恋人!滝川クリステル、長身イケメン外国人男性と「肩ズン」デート!フェアやパーティーに連日: 昨日、俳優の小澤征悦(40)と破局報道があった滝川クリステル(37)に新恋人の存在が発覚した

 

滝川クリステル(37)小澤征悦(40)と破局!熱愛から5年、結婚秒読み一転アラフォー手前で切り捨て「プライドの高さに疲れたか、杏の勝利だな…」

 

滝川クリステル小澤征悦の破局 引き金は東京五輪招致だった

美人は三日であきる⬛滝川クリステル(37)、小澤征悦(40)と破局

小澤征悦さんは滝クリと別れたし・・。 悲しい反面嬉しい自分がいる・・。

滝川クリステル小澤征悦と破局…交際2年半、昨年末に同居解消 

滝川クリステル小澤征悦の破局原因www結婚秒読み一転、杏が元熱愛彼女噂流れた俳優と東京五輪招致... 

 

結婚間近か!?ってあれだけ騒がれてたのに、最近何も聞かないなー、とは思ってました。びっくり。2人に幸あれ。

 

おはようございます!滝川クリステルさんと小澤征悦さんに、破局報道!確かに、ウワサはあったが、今から裏取りします。

 

滝川クリステル 小澤征悦 破局報道)すれちがいっていうのは意外と恋愛の醍醐味だったりもすると思うんですけども

 

小澤征悦タテヤマンが似てると思うのは私だけなんだろうか

滝川クリステル小澤征悦との結婚はない」と破局は否定せず その背景には新恋人の存在が…

 

小澤征悦との破局が報じられた滝川クリステル。滝川の事務所は「プライベートは本人に任せています」。

なんか、果てしなくどうでもいいな。

 

昨年末に破局したことが分かった滝川クリステルと小澤征悦-09年12月…当時は友人関係で、12年になって交際スタート。その後、…結婚間近とみられたが、ともに多忙となり、すれ違いが原因で昨年末に交際約2年で終止符を打った。13年末ごろに開始した同居も解消した

 

滝川クリステル小澤征悦が破局!原因は「おもてなし」?

滝川クリステル小澤征悦が破局、父・小澤征爾の猛反対に負けた?

わしの責任や!!(≧∇≦)

滝川クリステル結婚秒読みから小澤征悦となぜ破局?どっちが捨てられた?』

ネットニュースの記事では小澤征悦との破局の理由は滝川クリステルの「お・も・て・な・し」が理由だって書いてあったけど、さっきの福田彩乃のネタのようにクリステルからおもてなしを引いたら少しは長続きできたのかな……なんて