こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

今井りか、第1子妊娠5ヶ月を報告「ゆっくり心の準備」

【モデルプレス】雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍した今井りか(31)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。

 

同日付のブログで、今井は「私事ですがこの度新しい命を授かりました」と報告。現在、妊娠5ヶ月を迎え安定期に入ったといい「皆さんにご報告できること、新たに家族が増えることを心から喜んでおります」と心境をつづった。

今後の仕事については「体調や周りの方と相談しながら続けて行けたらと思います」とし、「いつも支えてくださる皆様には大変感謝しております。これからも何卒よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000001-modelpn-ent

 

 

 

 

今井りか、第1子妊娠5ヶ月を報告「ゆっくり心の準備」

 

元「Ray」今井りか、第1子妊娠を発表

 

今井りか 第1子妊娠を報告。( ・ω・)

 

おめでとう!元「Ray」今井りかさん、第1子妊娠を発表

 

わー懐かしいー\(^ω^)/同い年ベビー嬉しいなー! --- 元「Ray」今井りか、第1子妊娠を発表

 

今井りか、オメデタ妊娠5カ月!10月中旬出産予定

 

えっ!今井りかちゃん妊娠されたの(灬ºωº灬)!!わああああおめでとうございます♡♡♡

 

今井りか妊娠でおめでたいのは、あのUHBのクソつまらん競馬番組のMCも変わりそうなので喜ばしい。

 

今井さんが結婚してたの知らなかった!

 

おめでとうございます、先日のニコニコ生放送の時はもう妊娠していたんですね。

 

最近見ないと思ったら、LEEに出てるんだ

 

今井りか妊娠に、ん?今井さんて思った末期

 

りかりか~(*^▽^)/★*☆♪

 

りかりか、おめでとー!