こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

平野レミ、息子・和田唱の結婚祝福「おめでタイ!」 上野樹里には料理伝授を約束

26日に女優・上野樹里との結婚を発表したロックバンドTRICERATOPSのボーカル和田唱の母親で、料理研究家として活躍する平野レミが自身のTwitterを更新、「おめでタイ!」と料理にかけて息子夫婦を祝福した。同時に平野は、タイのカルパッチョの調理方を紹介。レシピには上野と和田の名前を思わせる言葉が隠されており、ファンが反応している。和田唱イラストレーターの和田誠平野レミの息子。

 

上野と嫁姑の関係になった平野は、「おめでタイ! カルパッチョ」と二人の結婚を祝福。ハイテンションな料理作りで人気を博しているだけに、続けて「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ。レモン汁をジューリと絞り、粉チーズパラパラしてオリーブ油をかけて食べる」(原文ママ)とツイートした。

 ショウショウ(唱)やジューリ(樹里)など二人の名前をレシピに差し込む洒落のきいたツイートに、ユーザーも「さすが、レミさんウィットに富んでてステキ」など大喜び。「息子さんの結婚、おめでとうございます!」「樹里ちゃんをよろしくお願いします」など数多くの祝福が寄せられている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000030-flix-ent

 

 

 

 

 

上野樹里ちゃん、結婚おめでとー! 初めて「陽だまりの彼女」を観たけど、この映画の樹里ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて好き!

 

上野樹里ちゃん結婚おめでとう🎊

 

上野樹里結婚が交際半年で決まったのメンタルに来る。死ぬ。

 

上野樹里和田唱結婚

 

上野樹里ちゃん 和田さんとご結婚おめでとうございます いや〜結婚ラッシュやなあ 次はいよいよあのことあの彼かな(((^_^;)

 

なんかさきの誕生日やばすぎやん笑 Mr.Children全国制覇するし🎉 和田さんと上野樹里結婚するし🎉 おめでたすぎ笑笑

 

上野樹里結婚よりも 姑になるレミさんの手料理に 注目いくんじゃないかwwww

 

上野樹里結婚😻ひっさしぶりにのだめ観たくなった

 

うげ!上野樹里結婚したの!おめでた!

 

上野樹里結婚かー

 

上野樹里和田唱結婚について あるある

上野樹里可愛くて好きだから幸せになって欲しい!おめでとう!*\(^o^)/*

 

えっ!(◎o◎)上野樹里ちゃん!結婚!マジ!(◎o◎) 相手はロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱!(。・ω・)ノ゙おめでとう~!

 

上野樹里トライセラVoと結婚発表「皆様、私は幸せです」ファンに報告

おめでとう!!!!

 

うわぁああああああああああ 上野樹里かわええええあああああああ結婚しちゃったのかーー!!!!!ああーーー、!!!!可愛いいああ大好き可愛い!!幸せになってぇええああ

 

さくら学院の先輩の上野樹里トライセラ和田唱結婚したので今日は和田誠麻雀放浪記を見ます

 

上野樹里結婚したのか!!和田さんが旦那様なんて( ´ ▽ ` )

 

ポルノさんと同じアミューズ所属の 上野樹里ちゃんが結婚だってー(o^^o) 私の1番好きな女優さんだから、幸せになるのは嬉しい〜❤️

 

上野樹里さん結婚…( ;∀;)

 

上野樹里結婚とかもう生きる気力がない

 

上野樹里TRICERATOPSの人!! 結婚したのー!! 三四郎の相田さん!! 勝手に結婚祝いとしてモノマネした方が良さそうかと!!

 

平野レミ、息子・和田唱結婚祝福「おめでタイ!」 上野樹里には料理伝授を約束

…平野レミの息子と…トライセラの…!?(^^;

 

上野樹里ちゃん可愛すぎる‼︎インスタが幸せオーラ満載で結婚したくなった。私の婚期は次いつくるのだろうか…

 

上野樹里ちゃんの結婚、ふ~ん。。。って思っていたら え?! トメ様が平野レミさんなの?  いや~、すごいスケールの結婚ジャマイカw 類は友を呼ぶ系なのか。。。?(^^ゞ