こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【川澄選手引退】INAC生え抜きのアイドル選手が引退を表明!

なでしこリーグ1部のINAC神戸レオネッサは16日、川澄奈穂美の退団を発表した。

 2008年からINAC神戸でプレーする川澄はなでしこリーグ通算155試合出場60得点を記録。2014年にはシアトル・レインFCに移籍し、アメリカでのプレーも経験した。

 この発表に際し、川澄本人もブログを更新し「この度、突然ですがINAC神戸を退団し、移籍することになりました」と報告し、「移籍先との兼ね合いもあ り、移籍先につきましてはまだお話しできず大変申し訳ないですが、詳細につきましては明日9時に発表させていただく予定です」と明かした。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00010027-footballc-socc

 

 

川澄選手INAC退団!?!? びっくり…

 

川澄選手がINAC退団されることに結構ショック受けてる サッカー詳しくもないのに!川澄選手のブログが好きというだけではあるんだけど。。

 

川澄ちゃん、海外かな?

 

川澄INAC退団してたのか。このタイミングだと海外かな。最後にノジマステラ、って選択肢もありな気もするけれど

 

え、え、川澄退団!?このタイミングってどーいうことだ……?またアメリカ行くのか?

川澄シアトレインに完全移籍かな?いったいどこに移籍するのかなブンデスリーガとかもありえそう。 
 
なんと!?川澄退団( ゚Д゚) しかも今週末のアウェーの千葉戦がラストゲームとのこと。 アウェーだし行ける(`・ω・´) 今シーズンのユニも初お披露目できる(`・ω・´)
 
 川澄選手♪19日のジェフ戦は、ではるんだぁ〜⚽️川澄選手好きだけど、私よりもっと好きなサポーターさん良かったねって思うッ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:突然は…悲しいもんねぇ。シュート決めて勝ってほしぃなぁ〜♪ 
 

川澄選手は、ずっとINACで活躍されてきたので、このへんで新しい環境に行くのも良い気がします。

 

川澄選手がINAC神戸を離れるそうです。明日、移籍先発表。海外移籍かな。レベルアップするための移籍と見た。やっぱり日本代表落ちしたのがショックだったのかなあ。まだまだやれる!と証明したい、もっとうまくなりたいという前向きな理由だと信じる!