こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

Sonar Pocket・ko-daiが緊急入院…ファンからは心配の声

 男性3人によるユニット「Sonar Pocket」のボーカルko-daiが体調不良を訴え、緊急入院したことが10日、分かった。
 バンドの公式ホームページによると、ko-daiが体調不良を訴えたのは7日。医師の診察を受け、緊急入院となった。ライブを行うことは「当面できない」との医師の判断により、10月に予定していた「SSC感謝祭Vol.2」の開催、ならびにイベントなどへの出演を見合わせるという。病名については明記していない。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000057-dal-ent

 

 

 

 

ko-dai緊急入院びっくりだしSSC感謝祭めっちゃ楽しみにしてたから中止なのショック(´;ω;`)

 

 

 

本当に体調は大事だね😢いまはそっとしといてあげて、ゆっくりやすんでほしい😢

 

 

 

ko-daiくん(´╥ω╥`) 早く復帰できることを祈る!!!

 

 

 

ko-daiさんの緊急入院の事、色んな所で騒がれてきたけど…。ホントに心配です(;>_<;)

 

 

 

病名とかもわかんないから、いつものko-daiスマイルが戻るよう祈るばかりです! ゆっくりでいいから。。。

 

 

 

ko-dai緊急入院でまさかのSSC感謝祭中止… 中止もショックだが入院もびっくり。 大丈夫かな(´・ω・`)

 

 

 

え…( ゚д゚) コーダイくん…(>_<) 「ライブを行う事が当面はできないという診断」ってのは一過性のものでないってこと?心配だよ…

 

 

 

少しずつ体調回復してるのかなぁ? 心配です(;_;)

 

 

 

ソナポケのko-daiが緊急入院とか。。 感謝祭も中止で本人が1番残念なんだろうけど。。 彼の声で頑張ろうって思えたから、頑張って全快で帰ってきて!!

 

 

 

まって、あたしが楽しみにしていたライブは? こーだい好きで行くのにいないんぢゃ意味無い

 

 

 

なんか最近ミュージシャンの急病多くないすか!?まぁそれはともかく一日でも早く復帰する事を願う。

 

 

 

病名発表しないって…どうしてなんだろ…(´;ω;`)

 

 

 

19日のzepp名古屋ソナポケファンミ ko-daiの緊急入院で中止なった。 めっちゃ楽しみにしてたのに。 ドクターストップらしい 何があった、ko-dai。 あー、ほんっまショック

 

 

 

ko-dai緊急入院とか大丈夫かな、、、 感謝祭全部中止になるくらいだから、やばそう、、、、😭😭