こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

石川佳純選手のデート報道がひどすぎる…ネットは「ただのストーカー」「これって犯罪だよね?」

 東京都心に11月としては54年ぶりの初雪予報が出された23日夕方、帰宅を急ぐ人で溢れた池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。

 下から見上げる女性は、目じりを下げて、「おせんべい食べるぅ?」と、駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出す。男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、実は女子卓球界のアイドル・石川佳純(23)である。12月12日発売の週刊ポストが2ショットを報じている。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161211-00000013-pseven-spo

 

 

 

 

純粋なお付き合いなんだろうからそっとしておいてやれよ!

 

 

 

ものすごい細部まで書かれてるなぁ(@_@)

 

 

 

ほのぼのしてて良い感じですね。( ・ω・)

 

 

 

スポーツ選手を芸能人扱いするな!ぼけ!

 

 

 

カラオケで何歌ってるかまで追うのか…!

 

 

 

プライバシーの配慮のかけらもない記事書かれた上にこうして拡散されちゃうつらさよ

 

 

 

芸能人ではない人までストーキングするの、やめてほしい。

 

 

 

スポーツ選手だけど一般人ぢゃん そっとしてあげようよ! っか記者ってストーカーと同じだよね

 

 

 

えぐいな 事実どうこうは良いとして、ただのストーカーやんけ これ、かすみちゃんが訴えたら捕まらんの? よくある注意って形で済むやつかな

 

 

 

成人ですし、別にデートくらいいいなじゃいの?そっと見守ってスルーしてあげることはできないのかねぇ・・・、マスコミよ。

 

 

 

これにかかれてる内容が気持ち悪すぎる。 ほんと最近のメディアの取り方プライバシーのひとつもないよ。

 

 

 

さよなら俺達のかすみん……

 

 

 

いくら全国的に有名なスポーツ選手だからって、デートを尾行して会話や何を歌ったのか盗み聞きするって、これって犯罪だよね?石川佳純ちゃんのデート報道の記事、ストーカー取材した奴マジで気持ち悪い。

 

 

 

くだらねwww ネタに困ってこんなことまで記事にするのかw

 

 

 

ヲイヲイ、会話や歌った歌の盗み聞きを、ここまで堂々と書くなや。盗聴は犯罪じゃないのか?

 

 

 

かすみちゃんもお年頃だし そっとしておいてほしい…(´-`)