こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

映画「銀魂」のビジュアル解禁・第3弾でジャスタウェイの姿も…ネットでは「ジャスタウェイが主役でいい」の声も

 小栗旬が主演する、累計発行部数5100万部以上を誇る、大ヒットコミックの実写映画『銀魂』の第3弾となるキャラクタービジュアルが解禁された。今回、公開されたのは、長澤まさみ演じる志村妙と、ムロツヨシが演じる平賀源外。二人のビジュアルには、ジャスタウェイもひっそりと映し出されている。
 本作は、パラレルワールドの江戸を舞台に、侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗)と、銀時とひょんなことから出会った仲間の志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)たちの身におきる様々な事件を描く痛快エンターテインメント。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00047905-crankinn-movi

 

 

 

 

 

チラチラ目に入るジャスタウェイ気になる。

 

 

 

まあ「ジャスタウェイのイメージが違う!」なんて事態そうそう起こらないとは思うけど

 

 

 

ビニールの中のジャスタウェイが気になるよお妙さん

 

 

 

ジャスタウェイさりげなくいるー!!!

 

 

 

すごいクオリティ✨お妙さんキレイですっ。ネギと一緒にジャスタウェイもっ( 〃▽〃)。

 

 

 

いや、もうジャスタウェイが主役でいいじゃん

 

 

 

あとなんで実写はこんなに ジャスタウェイを 推してくるのか…w

 

 

 

よく見たらお妙さんが爆弾(ジャスタウェイ)携えてんのジワジワくるw

 

 

 

お妙さん、ジャスタウェイ見えてますよ

 

 

 

ジャスタウェイいたのにじわる

 

 

 

買い物袋の中のジャスタウェイの合成隠す気なくてワロタ

 

 

 

完成度高えなおい ジャスタウェイが気になるww

 

 

 

うしろにジャスタウェイwww ゴミ箱か? 一時期ショップでジャスタウェイ貯金箱を買おうとしたの思い出したw

 

 

 

ムロ源外も普通に合ってる…なんか、加工してる感じがやばいけど。 ジャスタウェイはちょっとチビデブ感あるけど、まぁ、うん。

 

 

 

まさみさんの首の傾げ具合とか手の重ね方とか大江戸マートの袋とか覗くジャスタウェイとネギとかもうすきすき

 

 

 

長澤まさみもばりかわいいんだけど、それよりジャスタウェイの可愛さに動揺を隠せない

 

 

 

チラチラ映るジャスタウェイの存在感よ…