こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

引退危機の西山茉希、所属事務所への不信を告白…ネットは「ヤバそうな事務所」「芸能界恐ろしすぎる」

「じつは2月から、所属事務所のお給料を1円もいただいていないんです」と本誌取材に涙ながらに明かすのは、西山茉希(31)。
「西山さんに仕事のオファーを出したくても、事務所の電話に誰も出ないんです。所属事務所が、すでに機能していないようですね。池田啓太郎社長が投資した事業で多額の借金を抱えたと聞いています」(広告代理店関係者)
13年に早乙女太一(25)と結婚し、2児の母になった西山。カリスマモデルとして活躍し、テレビにも引っ張りだこだった彼女に何が起きたのか。…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00010002-jisin-ent

 

 

 

 

 

それ、給料払ってないと同じ!

 

 

西山茉希の事務所のHP消えてない??見たまんまだとヤバそうな事務所って思っちゃう

 

 

西山茉希さんも奴隷契約なの❔ 聞いた事の無い事務所だから、胡散臭く感じてしまう💧

 

 

西山茉希の事務所社長が内容証明が届いて頭きたから給料の支払いを止めたとか言ってたけど、頭きたからって… 子供かよ。

 

 

西山茉希?の事務所の社長、ちょっと、話し方が社長らしからぬ。。話し方が既に。

 

 

CanCamのモデルとかCM、レギュラー番組も何本かもっていたから歩合制だと思っていたけどデビューからいままで月給制だったとは正直びっくり。 可哀想だよね。

 

 

辞めたいんだから、すぐ辞めさせてあげればって思うし、そんなひどい扱いをしてるなんて可哀相!!

 

 

おいおい西山茉希に給料払ってあげないなら俺が出してやるぞ?

 

 

これ本当だったらヤバイわ…よう13年も耐えたな…

 

 

そんなに詳しくないけどそれなりに有名な人でさえこれって芸能界恐ろしすぎるわ

 

 

事実はよく分からないからあまり言えないけど… 芸能人はイメージで売ってるから、こういうゴタゴタもギリギリまで話せないんだなあ

 

 

能年玲奈にしてあれだし、西山茉希にしてこれだし、どんな世界なんだ芸能界。 いやこれほんまちゃんとした組合必要やで絶対。

 

 

そういうのは奴隷と言わないんじゃ?

 

 

西山茉希ちゃん、 めっちゃ可哀想なことなってる…

 

 

西山茉希気の毒やろ。事務所ってか事務所の社長最低。お子さんもいるんだからがんばってほしい。

 

 

芸能界もブラック企業なわけだな…。