こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

人気マンガ「銀の匙」がまた休載に…ネットは「察してやれよ」「残念だけどしょうがない」

 荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」が、26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)35号から休載されることが19日、分かった。19日発売の同誌34号で「次号より、しばらくお休みします」と発表された。「銀の匙」は、5日発売の同誌32号に第121話が掲載され、約10カ月ぶりに復活したことも話題になり、19日発売の同誌34号には第123話が掲載されたが、再び休載することになった。再開時期については…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000026-mantan-ent

 

 

 

 

 

 

銀の匙休載で生きがいを失う

 

 

 

銀の匙また休載なのか…早く完結させて欲しいが仕方ないですな〜働き過ぎとは思うし

 

 

 

銀の匙、また休載かー ま、しょうがない 気長に待ちますかー

 

 

 

イイ作品だから長くかかってもまた読みたいですわ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

 

いや、休載は致し方ないけど、連載したことを知らなかったのがショック…。

 

 

 

銀の匙また休載するのか HUNTER×HUNTERも9月ぐらいには休載だろうな

 

 

 

銀の匙、また休止かぁ…。出産でも休載しない先生がまた休止って察してやれよみんな…。また落ち着いたら再開してほしい。

 

 

 

育児との両立は難しいか。週刊は特に。

 

 

 

ゲームしたいから仕事休む某漫画家とは違うな。この人妊娠・出産の時ですら休載しなかったらしいから、今本当に大変なんだろうな。

 

 

 

銀の匙また暫く休載か。残念だけど作者さん忙しいの分かるから仕方ないよな。本当頑張って下さい

 

 

 

銀の匙」休載か~💦 先が気になるけれど、のんびり再開するの待ちます~😁

 

 

 

うーん。ストーリー的にはもう終盤だから、早めにケリをつけてもらいたいんだけど・・・。残念。

 

 

 

復活してたの知らなかった… つか今どこまで進んでるんだ…

 

 

 

好きな漫画のひとつ。残念だけどしょうがないか。気長に待つとしましょ。

 

 

 

ぶっちゃけアルスラーン描くより先にこっち終わらせてほしいわ。週刊がきついなら月刊に移ってほしい。

 

 

 

銀の匙また休載か。 まぁ無理せずぼちぼちやってくれたらいいか。 再開楽しみにしてます。

 

 

 

マジか。親が相当悪いと後書きで書いてあったからしゃーない。 富樫とは違う。