こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

小山ひかるが宮迫との不倫騒動を謝罪…ネットは「見苦しい言い訳」「そんなこと誰が信じる?」

 雨上がり決死隊宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。
 小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870994-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

ホテルで夜を共にして、やらない訳ないだろ。一生嘘つきの肩書を背負うだけだな。。。

 

 

 

3回ホテルに一緒に止まっても手も出したくないつまらない女って事になるんだけどいいのかな?w

 

 

 

のこのこホテルまで1人で後から言っておいて、何もなかったとかないでしょw 宮迫、つまんないやつー

 

 

 

宮迫ってこんな女でいいんだ!こんな女なら、どっかのキャバ嬢の方がもっと可愛いんじゃないのかな?この女も真っ黒だろ。宮迫も真っ黒黒迫だよ

 

 

 

ばか?やらなけりゃ許されるとでも?で、やらない方が罪深いし。見苦しい言い訳ね。

 

 

 

うまく言い逃れてる感じに仕上げてきたけど、カネで解決なのかもね。

 

 

 

当人と家族ぐらいが納得すれば、他人関係ないわな

 

 

 

良かったなぁ、相手が何しても許される芸人で。

 

 

 

一線を超えていようがいまいが関係ない。ホテルに宿泊したことでアウト。どこかの女性議員さんもしかり、言い訳がましい。

 

 

 

宮迫さんなら、10世帯くらい持っても養えるだろうに。そしたら、レジェンドになれるどころか、人口減少社会の救世主。

 

 

 

口裏合わせね。せめて芸人は正直でいてほしかった。 

 

 

 

この時点でアウトなんだが、このなんとかいう女性にしてみれば格好の宣伝ではあるw

 

 

 

ええがなええがな、名前が売れたんやから。小山さんにとっても結果オーライや。宮迫さんも芸の肥やしになったんやから。後は嫁はんに土下座しなはれ。

 

 

 

2つの事務所で「ホテルには何度も行ったけどヤってない」という珍妙な擦り合わせをした事は皆わかっている。

 

 

 

THE売名??www ヤラんのにホテル泊まっといてなんなん。

 

 

 

どうでもいいけど、そういう事は…って宮迫に断っておきながら、ホテルに十時間、しかも一回じゃないってこの女性はいったいどういう意図でホテルへ??…こわい。

 

 

 

そんなこと誰が信じる?女もその気がなければ一緒にホテルにいくはすかない。バカにしているとしか言いようがない。