こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

熊田曜子が「お姉ちゃん似」の第2子・女児出産

タレントの熊田曜子(33)が東京都内の病院で第2子となる女児を出産したことを、所属事務所が27日発表した。

 熊田は所属事務所が送付したファクスでコメントを発表。「この度、第二子となる元気な女の子の赤ちゃんを出産しました。母子共に健康です」と報告した。

 また「出産は第一子の長女が産道を通ってくれていたおかげで、次女は5時間ちょっとで産まれてきてくれました」と安産だったことを明かし「お姉ちゃん似のしっかりした顔立ちの赤ちゃんです。我が家に来てくれた愛娘を家族みんなで力を合わせ精一杯、守っていきます」と2児の母としての決意を記した。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子女児出産。今年4月に第2子妊娠を発表した際、昨年流産を経験したことも明かした。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000015-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

熊田曜子、第2子出産を発表

 

熊田曜子が「お姉ちゃん似」の第2子・女児出産

 

熊田曜子、第2子女児を出産 流産の悲しみ乗り越えて

 

あら❗二人目なんや❗(* ̄∇ ̄)ノ

 

熊田曜子、第2子である女児出産 14年には流産経験も…悲しみ乗り越え

 

熊田曜子が第2子の女児出産「しっかりした顔立ち」』

 

岐阜市出身女優熊田曜子、第2子女児を出産「精一杯、守っていきます」

母子ともに健康という。

 

熊田曜子が「お姉ちゃん似」の第2子・女児出産:  タレントの熊田曜子(33)が東京都内の病院で第2子となる女児を出産したことを、所属事務所が27日発表した。    熊田は所属事務所が送付したファクスでコメントを発表。

 

2児の母親になった曜子さんは強い。

 

岐阜の放火女のクマエリって今どうしてんのかなw熊田そっくりな人。 --- 熊田曜子、第2子次女出産「お姉ちゃん似の顔立ち」

 

熊田曜子が第2子となる女の子出産! 流産を乗り越えて2人目の子供が誕生!

 

熊田曜子(33)が、第2子女児を出産したことを、所属事務所がマスコミ各社へのファクスで発表した。熊田は約5時間で出産したことを記し「我が家に来てくれた愛娘を家族みんなで力を合わせ精一杯、守っていきます」と2児の母となった自覚をにじませた。