こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

水卜アナがダイエットに成功!ネットでは心配する声も

 日本テレビ水卜麻美アナウンサー(29)が29日、司会を務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 後11:55)に出演。27日から28日にかけて生放送された同局系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』の前に行ったダイエットに成功し、当日はチャリTシャツ「SSサイズ」を着用していたことを報告した。
 水卜アナは2年前の『24時間テレビ』制作発表会見で、その年にメインパーソナリティーを務めた関ジャニ∞から、着用するチャリTシャツがパツパツであることをツッコまれ、会場を爆笑させ話題に。そして昨年の会見では、袖口に余裕があったものの「きょうは一番小さいサイズ(SS)じゃないんです」と明かし笑いを誘っていた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000327-oric-ent

 

 

 

 

水卜アナはぽちゃっとしてるから魅力的なのに…泣 痩せなくていいよ…

 

 

 

無理に…SSを…Sで…!?(^-^;

 

 

 

ダイエットは良いですが… 繰り返し繰り返しは体に良くないので キープして下さいね…(;^_^A

 

 

 

男女兼用のSSだとそんなに小さくないんだが…

 

 

 

24時間テレビがんばったな〜 水卜アナのダイエット

 

 

 

肩幅あってないけど…これはパツパツとは言わないのか_(:3 」∠)_ こういう着方の人多いね…

 

 

 

TシャツSSサイズしかダメな職業って最低だな。こんなの日本だけだ。

 

 

 

2年前のTシャツパツパツのことが書かれてあるw

 

 

 

普通にM着とけばいいんじゃないのかな。

 

 

 

24時間テレビのために水卜アナ、ダイエットしてたんだ、偉すぎだろ👏でもべつにガツガツ食べる水卜アナ嫌いじゃいけどな😀

 

 

 

24時間テレビの裏で 密かにダイエット頑張ってた水卜アナが、面白い😁 いや可愛い😁

 

 

 

水卜アナのダイエット企画とか茶番でしかない。

 

 

 

ダイエットが成功したからってガッツリカロリー取るのは良くないと思うよ。水卜アナ!!

 

 

 

水卜アナなんか痩せた気がしたなとおもったらやっぱりダイエットしてたのか

 

 

 

水卜さんこのままでいいと思うなあ。愛嬌あるし好きだなあ。