こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

二人の再会のきっかけになった 火曜サプライズのロケ

12日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ)にアーティストでタレントのDAIGOが緊急生出演。11日に入籍を発表した女優の北川景子とのエピソードを語った。

 

この日の放送は前日のDAIGOの入籍発表をうけて生放送スペシャルとして放送された。

 冒頭で番組MCのウエンツ瑛士が「DAIちゃん、ご結婚おめでとうございます!」と結婚を祝福。同じくMCの山瀬まみが花束を渡すとDAIGOは「照れますね」と緊張した面持ちで感謝の言葉を伝え、急きょスタッフが手作りしたセットに「愛を感じます」と感激している様子。その後番組のレギュラー陣と、この日ゲスト出演した女優の広瀬すずも加わって、DAIGOの結婚にまつわるエピソードトークが行われた。

 DAIGOと北川は2年前に行われた同番組のロケがきっかけで交際に発展した。番組ではそのロケの映像を紹介。DAIGOが寿司を食べて「SNSN(新鮮)」とコメントする様子に北川が爆笑。それを見て「ロケのスタッフすら笑わなくなってきてるのに、めっちゃうけてくれる」とDAIGOが目を輝かせる様子や、「俺の食べ方に”マグROCK食い”というのがある」と言い北川に食べ方を”伝授”する場面に加え、北川が”DAI語”を「読み取れるぐらいになりたい」「もっと知りたいです!すごいな」と絶賛するシーンなどが放送された。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000014-rbb-ent

 

 

 

 

 

 

昨日の火曜サプライズが かわいすぎた♡

 

今日はビビットからのヒガンバナの撮影からの火曜サプライズからのボンビーガール! すべての現場でお祝いしていただき本当に幸せものです! 共演者のみなさん、スタッフのみなさん、全国のみなさん 本当にありがとうぃっしゅ!

 

火曜サプライズの録画みてて失恋ショコラティエのボネールきたときの音楽ながれてるなんか昨日からマニアしてる自分

 

俳優さんにドはまりしてる…もはや沼だ沼。 語るお友達もいて嬉しいよ…( ˘ω˘ )何が言いたいかって火曜サプライズとかスマスマ素晴らしすぎたよねっていう…(^q^)

 

録画しておいた火曜サプライズ見るぞ~

 

多分前の火曜サプライズスペシャルやねん!

 

二人の再会のきっかけになった 火曜サプライズのロケ

 

火曜サプライズも見た! 正孝よーー正孝!!! あの人どうしてあんな猫背で挙動不審なの(笑) 脱いだらムキムキとかギャップ萌え超えて引くわ!だから皆んなが引いたとこ私が引き取るわ!決定。

 

火曜サプライズの窪田くんかわいすぎた……

 

火曜サプライズに出とる窪田くんは怖くないですか?笑笑 髪が長すぎて怖い笑

 

火曜サプライズ見たけど、私の好みって多分チワワ系なんだなと窪田さん見てて思った。庇護欲めっちゃそそられる。可愛い、萌え袖とか…ねえ?無茶ぶりされたりとか。良いよねえ。

 

火曜サプライズの録画なかった(T-T)見たかったな…。

 

火曜サプライズ難民(一人)だからようつべで窪田くんがどえらいもたつきながら年齢聞いてるとこだけ見たよ

 

だかん使ってよいの?ありがとうだかん〜〜(笑) えびふりゃーのイメージものすごいんだけど…ww使わないんだね!へえ! なるほどなるほど〜〜 すみかと話してると名古屋色に染まれそう(笑) 昨日の火曜サプライズも可愛かったね

 

友達が昨日の火曜サプライズ見てたらしくて窪田くん斎藤工の後ろにくっついてて超可愛かった~♡って言ってやっぱりそこ見るんだなって

 

火曜サプライズ窪田正孝きた かっこよすぎ人見知りやって かっこよすぎだねーーーーーーー 窪田正孝かっこよすぎだねーーーーー

 

火曜サプライズ見てると窪田正孝がコミュ障っぽくてなんか親近感わくw

 

昨日の火曜サプライズ見よるけど 窪田くんなに。笑 可愛すぎるけん。笑

 

そういえば昨日放送されてた火曜サプライズでウエンツくんと斉藤さんと、窪田くんが訪れたコーヒー屋さんの前通ってビビった!!←田舎民

 

きのうの火曜サプライズで窪田クンに悶えた女の子は多いんではないだろうか

 

火曜サプライズ見てるんだけど明治大学すごいな(._.)!明大行きたかったな〜これからでも間に合うかな←

 

火曜サプライズのせいか、夢に斎藤工と窪田が出てきた。特に話すでもなく、あの距離感で並んで本読んでてカップルじゃねえか……ってなった。もうちょっと夢見てたかった。

 

あぁぁなんかもうまた昨日の火曜サプライズ見てる自分。斎藤工と窪田くんの関係性によっては過去に置いてきた何かがまた戻る予感がしてコワい

 

うちの大学にウエンツ来たのって火曜サプライズだったのか!

 

昨日の火曜サプライズにでてた明治の子めちゃ叩かれてるワロタwwww 無理だなぁ〜〜社会に出てあんなんばっかの職場とか絶対無理だ〜〜涙目

 

火曜サプライズ録れば良かった…模試終わって改めて後悔してきた。

 

火曜サプライズでオオドリー鴻に行ったんだねー!!この間アタシが散々歩き回った挙句辿り着いたスープカレー屋さん(笑)美味しかったなぁーまた行きたい(*≧艸≦)

 

昨日の火曜サプライズ ウェンツ合コン断られるの巻w