こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ワイドナ高校生・青木珠菜さんが芸能界引退を発表…ネットは「また復帰してほしい」「大学入試頑張って!」

 フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“ワイドナ高校生”として不定期出演して人気となり、女優業も行っていた青木珠菜(17)が23日の放送をもって芸能界を引退すると発表した。
 「ずっと芸能界と学校の両立で、いろいろ思うところもあって、大学にも行きたいという思いもあるので、芸能界をきょうで辞めます」と告白し「数Bが(100点満点で)1点とか取っちゃって」と苦笑い。「(芸能界は)すごいやりたいと思ったこともあって、悩みました」と号泣した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000110-spnannex-ent

 

 

 

 

 

青木珠菜芸能界辞めるのか。もったいないなあ。

 

 

 

青木珠菜ちゃん引退とか悲しい。。。T_T

 

 

 

今日のワイドナショー青木珠菜ちゃんには感動したな~。共演者の大人達の対応も良かったし、自分もそんな時期があったのを思い出した。きっと大丈夫だよ❗

 

 

 

青木珠菜ちゃん芸能界辞めちゃうのか… 若様組まいるのアメスタでかわいくて気になってたのに残念だ

 

 

 

ワイドナ高校生の青木珠菜って芸能界引退するのか。学業を優先したのね。性格良さそうで、可愛らしい子だったのに残念ですな。

 

 

 

青木珠菜ちゃん、あの番組でしか見たことなかったけど可愛くていい子だなーって密かに応援してたから数Bに負けず(笑)頑張ってほしい^ ^

 

 

 

青木珠菜、芸能界やめるんだ。まぁー鎌倉高校だし学業頑張った方が未来安泰

 

 

 

青木珠菜引退はかなりショック 学業が一段落したらまた復帰してほしいなあ

 

 

 

ウチゴハンに出ていた時から知っていたから寂しいけど自分で決めたことだから頑張って欲しいと思う。

 

 

 

本日のワイドナショーを見て、青木珠菜さんに涙もらいました。 是非とも、やりたいこと、人生をかけて取り組める目標を見つけて欲しいです。 青木さんがんばれ!!!

 

 

 

青木珠菜ちゃん可愛かった…もらい泣きしてしまった。やりたいことは、毎日自分らしく生きてたらいつか自然と見つかると思うよ。お疲れさま!大学入試頑張って!

 

 

 

てか、青木珠菜ちゃん、スタイル良すぎ169で股下85て!制服だしわからんかった!

 

 

 

青木珠菜引退か~ 松ちゃんに泣かされたの可愛かったなぁぁ

 

 

 

青木珠菜ちゃん、勉強頑張ってアナウンサーになったら良いのに。素朴で可愛いし、好感度めっちゃある。きっと人気者になるよ。うん。

 

 

 

青木珠菜ちゃん引退。 ワイドナショーには欠かせない存在やったのに。 女子高生等身大のコメントで良かったのに。 緊張しいみたいやったし、芸能界は苦しかったんかな。真面目そうやから大丈夫や。

 

 

 

青木珠菜ちゃん、芸能界引退なの!?インターネットに情報がなさ過ぎて、研音のHPがつながらない