こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

叶姉妹がドレス姿でコミケに登場!ネットでは「好感度上がる一方」「また来て欲しいな〜」

 タレントの叶姉妹が30日、日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)91」に登場した。恭子さんは「コミケに興味がありました。海外では(同種のイベントに)行ったことがありますが、国内でこんな大きなイベントがあるなんて」と話し、足早に会場へと向かった。
 この日プライベートで訪れたという美香さんと恭子さんは、コートとゴージャスなドレス姿で、午後0時半すぎに会場に到着。実際に会場で買いたい物があるといい、新札の1000円札を30万円分を用意する気合の入れよう。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000005-mantan-ent

 

 

 

 

 

叶姉妹コミケご報告ブログ、微笑ましいわ

 

 

 

すげえがち参戦だし好感度上がる一方なんですけど!!

 

 

 

ジョジョみてくれない友達に叶姉妹がわざわざコミケにいらっしゃるレベルの作品なんだぞって推していこう

 

 

 

叶姉妹関連のツイート すごいわ。 彼女らのコミケでの写真が 勝手にアップされていないのもすごいね。

 

 

 

コミケでの叶姉妹様のエピソード聞いて心がほっこりしてる。 僕も美香さんに念のため置いていかれたい。

 

 

 

かつてこんなファビュラスコミケがあっただろうか……

 

 

 

叶姉妹、本当にコミケに行ったのかー

 

 

 

なぜ叶姉妹コミケに…?

 

 

 

叶姉妹良い人過ぎて…所でお2人はコミケでは何をご購入されたので?

 

 

 

叶姉妹のいるコミケ、行きたかった

 

 

 

お見掛けしたかった〜!w

 

 

 

コミケで、もこたんと叶姉妹来たんか…今日参戦すればよかった…

 

 

 

コミケ行った友人が遠目で叶姉妹御一行発見して拝んできたのうらやましすぎる

 

 

 

冬フェス行きたいしコミケ叶姉妹拝みたい人生だった

 

 

 

コミケでの叶姉妹が色々とすごかったらしくて見てて楽しい。すごい。

 

 

 

叶姉妹のブログ見たけど本当楽しそうでよかった。しかもコミケに行った皆さん優しいしマナー良くて本当心温まる。

 

 

 

叶姉妹またコミケ来るのかな?ここまで徹底されてたらまた来て欲しいな〜