こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

鈴木あきえさん、ご結婚おめでとうございます♪

 タレントの鈴木あきえ(29)が11日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。結婚することを生報告した。
 番組冒頭、MCの俳優・俳優の谷原章介(44)から「重大な発表があります」と水を向けられた鈴木は「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、みなさまにご報告があります」と切り出し、続けて「このたび結婚することになりました!」と左手薬指にはめられたリングを光らせながら喜びいっぱいに報告した。鈴木は翌12日に30歳の誕生日を迎える。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000095-spnannex-ent

 

 

 

 

 

わお鈴木あきえ結婚してる

 

 

 

鈴木あきえさん結婚 おめでとうございます♡ 天てれからずっと見てました😳

 

 

 

あきえちゃん、かわいーもんなー♡幸せになってね♪

 

 

 

わー!あきえちゃんおめでとう!あきえちゃん明るくて大好きなんだよね。

 

 

 

鈴木あきえさん結婚か( ˘ω˘) 好きな芸能界どんどん結婚していくな… 菅野美穂しかり 笹川アナしかり きっと次は足立梨花

 

 

 

鈴木あきえちゃん、ご結婚おめでとうございます🎶 性格がいい子だなーとずっと思ってました🎵

 

 

 

王様のブランチの 鈴木あきえちゃん、 結婚おめでとう♡ 嬉しい~♡

 

 

 

鈴木あきえちゃん矯正したのかな?めっちゃ歯並びキレイになってる✨結婚報告よりそっちに目がいってしまった笑

 

 

 

鈴木あきえちゃん結婚まじかー!!!!!!!!

 

 

 

ブランチは鈴木あきえちゃんが結婚の報告。優愛ちゃんの反応と表情がなんとも…に感じたのは私だけ?

 

 

 

ブランチ鈴木あきえ結婚か。テレビディレクターあたり狙ってると思ったらドンピシャでわろた( ˘ω˘)

 

 

 

最近メキメキとかわいくなってると思ったら鈴木あきえちゃん結婚か!

 

 

 

鈴木あきえちゃん好き。ブランチ嫌いだけど。鈴木あきえちゃんは好き。

 

 

 

鈴木あきえさんリポーターで一番好き!!結婚おめでとうございます🎊㊗️

 

 

 

鈴木あきえさんが結婚とか地味にショック

 

 

 

鈴木あきえちゃん結婚したんだー サッカー選手とすると思ってたw

 

 

 

とうとう鈴木あきえも結婚かぁ