こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

岡副麻希アナ「めざましどようび」卒業で涙…ネットは「平日はまだいるのか!」「純粋なんだなあ」

 「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサー岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。
 2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。
 番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000095-spnannex-ent

 

 

 

岡副さん号泣してたから、え?!卒業なの?!て思ったら、平日はいるらしいww

 

 

 

岡副平日は継続なのに号泣とか計算高い感じがヒシヒシと

 

 

 

岡副ちゃんめざましどようび卒業ですか。朝の楽しみが1つ減ってしまう…

 

 

 

岡副麻希卒業なの....つらい.....

 

 

 

岡副さん別に嫌いじゃなかったけど、 あ〜そういうことしちゃうんだ〜って思ったな〜。残念。最後のコメントの「桜に託す」も、五回考えたけど飲み込めない……

 

 

 

岡副麻希ちゃん卒業って土曜だけで平日はまだいるのか!よかった!

 

 

 

岡副ちゃん最後まで自由だったw

 

 

 

岡副麻希さん、かわいいわー^_^ 好き嫌いがハッキリ分かれるタイプですな。女子受け悪いな確実に。

 

 

 

岡副麻希、朝っぱらから「安定のバカ」がもうおしまい…。残念だな。

 

 

 

岡副真希、なんと卒業するのはめざまし土曜日だけ。平日のめざましは続けるとのこと。純粋なんだなあ

 

 

 

目覚ましテレビ 岡副麻希 卒業かよ。 もう目覚ましテレビ見る事ないな。

 

 

 

岡副麻希はやっぱかわええなぁ これから土曜に見れないのは寂しい😢

 

 

 

岡副アナってアナウンサーの中でも一番好感を持てる。

 

 

 

岡副ちゃん、さっきのはラストだから泣いちゃうのは分からんでもないけど、結局上手くならなかったよなぁ… 平日お天気のかやちゃんは2年前と比べると上手くなってるのに

 

 

 

岡副アナが卒業っていうけど数日前に男のアナウンサーも卒業してなかった?

 

 

 

岡副ちゃんめざまし土曜日卒業なのか〜。 月〜金+土はハードだったよね。お疲れちゃん♪