こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【攻めてる】ベッキーが「金スマ」出演…番組表「今日はウソついたらダメだよ」

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰する。

 

 TBSは、この日のテレビ番組表で「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と、ベッキーが1月6日の会見で虚偽の説明をしたことを念頭に、ユーモアたっぷりに番宣。このメッセージがインターネットで話題となり「『もうウソはつかないでね』にクスっとした」「金スマラテ欄すごいな!」「ベッキーに文句言っている人たちも見るんだろうなあ」などのコメントが集まった。

 関係者によると、ベッキーは番組冒頭にワンショットで謝罪する。その後、SMAP中居正広(43)に騒動の真相について話し、泣きながら「すいません」と謝る一幕も。レギュラー復帰は放送後の反響を見て判断される。ベッキーが騒動の真相についてどこまで踏み込んで話すか、注目される。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000082-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

ベッキー出演の本日の「金スマ番組表が皮肉たっぷり「今日はウソついたらダメだよ」wwwwwww

 

【攻めてる】ベッキーが「金スマ」出演…番組表「今日はウソついたらダメだよ」

1月の会見で虚偽の説明をしたことを念頭に、ユーモアたっぷりに番宣。ベッキーは番組の冒頭で謝罪するという。

 

今年の秋以降はこの人ドラマの仕事がめちゃ増えそう・・・だって題材が”不倫”なら相当な演技派女優でしょうから♪

 

個人的にはまた嘘ついて、まだ弾を残してるセンテンススプリング砲を背中に受けて壮絶に散って欲しいw ってか、嘘つかないと100通の手紙と内容ズレるだろ…

 

ベッキー復帰の金スマ番組表「今日は嘘をついたらダメだよ」→「やさしい」「中居くんらしい」と評判

 

これも… どうなんでしょ? そんな、軽い ノリ の中で 収録が行われたの…? 番組スタッフの神経、疑うわ…

 

いよいよ復帰するベッキーをいじってる金スマ番組表が秀逸w

 

ベッキー復帰 13日の「金スマ番組表がネットで話題。不倫騒動で休業中のベッキーが、13日放送予定の「金スマ」で復帰する。番組表では「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と宣伝。ネットで話題となり「金スマラテ欄すごいな!」などのコメントが集まった・・だって。

 

したり顔で又ウソをつくさ!世の中そんなに甘くないぜ! 矢口と同じ、しばらくしたら消えるのさ。

 

ベッキー復帰の金スマ番組表で忠告?

 

どうでもいいんちゃうの? 不倫なんて一般人もして離婚とかしてるんやし・・ ベッキーだけや無くてゲス川も一緒に出たらいいのに!

 

心の中じゃ真っ赤な舌を出してるんだろ? 中居もSMAPの『はだかの王樣~シブトク つよく~』を..

 

流出するLINEは止めるベッキー

 

今日は録画するものあるかなーってテレビの番組表見たら金スマのところに「ベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ」って書いてて真顔になった

 

自分は観ない派。良くも悪くも話題性があれば需要あるとみて他の局でも出るやろし。

 

既婚隠して近づいてきた相手は活動自粛どころか誰に謝(ryと悪態ついてるというのに、この差は…

 

それは遠回しに「出るな」ということだろうか?

 

別に見ないけど、 潰してしまうのも可哀想だろ。