こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ベッキー、出演CMの一部が放映打ち切り決定

いわゆる「清純派タレント」として知られていたベッキー(31)が、紅白歌合戦にも出場した音楽グループ「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27)との不倫疑惑を『週刊文春』に報じられた。ベッキーはCM契約を10社と結んでいたが、早々にとある企業は彼女が出演するCMを別のCMに差し替える決定をしたという。今後、他の企業がどのような動きに出るかは世論を鑑みてのことになるだろう。

 現在、ベッキーに対しては「男の方が悪い」「CM契約を打ち切るなんてひどい」といった擁護の声もネット上で出ている。しかしながら、こういった声に対しては「CM界の掟」が立ちはだかると語るのは博報堂出身のネットニュース編集者・中川淳一郎氏だ。その掟とは一体どのようなものなのか。中川氏が解説する。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160108-00000017-pseven-ent

 

 

 

 

 

ベッキー、出演CMの一部が放映打ち切り決定

 

この件で、この人が出てるCMの商品買うのやめようってひといるんだろうか / ベッキー出演CMの差し替え決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

 

Mineoと不倫はなにも関係ないからそれはないな。

 

ベッキー出演CM、一部が放映差し替え決定」と報道

 

不倫じゃなかったらそう問題じゃなかったんだろうな。CM等やこれからベッキーが失う仕事とイメージの損害額を想像すると恐ろしい

 

禁止を壊す事って人間好きだからさ。未成年者の喫煙。常習の万引き犯。飲んだ後のラーメン。これも同じだね。

 

芸能人が浮気してようがしていまいがどうでもいいけどそんなにイメージって重要なのか?非現実な人間のイメージなんて直ぐ崩れるしどうでもいい。

 

人物のイメージを買ってもらってるわけで自分でそのイメージを毀損したのだからその報いはえて当然。軽挙妄動自業自得。

 

不倫は確かにいい事ではない。不倫された残それた家族の気持ちの事考えている?

 

プライベートでしてるツイッターですら下半身の話題はスルーされるモラルがあるからね。不倫の代償は大きい。

 

でもさ、結局の所、ベッキーが謝るべきは、奥さんだし、ゲスさんが謝るべきも、奥さんだと思うんだけど。世間とか、スポンサーの前に。人道的には。まあ、ちゃんと謝ってるんだろうけど。ベッキー出演CM 1社差し替え 

 

ベッキーの不倫騒動で出演CM会社が大打撃!CM打ち切りも?

 

ベッキー出演CMの打ち切り決定! ローソン等も放映終了を検討中! ゲスの極み乙女川谷絵音との不倫交際発覚で奈落の底に…

 

 

 めっちゃ叩かれてるけど、不倫しない女なんて正直少ないと思う。残念な時代だ。

 

好感度を最大の武器にしてたタレントだからねぇ

 

ゲスの方はゲスさに磨きがかかっただけやしなあ。

 

お疲れ様でした ベッキーが嫌われてるのが今回の事で良く分かった

 

彼女がイメージダウンしてるのは不倫だからではなく、男性の趣味が悪いことがバレたからだと思うけど。

 

新年早々やったまったよな。

 

イメージって大事なのね。逆に宣伝になりそうだけど。

 

ベッキー出演のCMを流し続ける企業なんぞ「不倫OK」な企業な事だろう。

 

「本名がレベッカは素敵」と言われたのはいつぞやの話に。過去の栄光が短期間で消滅の地位失墜に救いの手がない容赦なしの芸能界。

 

こういう事でCM打ち切る会社ってしょぼい。たいてい失敗する。逆に不買運動に繋がるって気づけよ。

 

DAIGOが出産したばかりの嫁に車を買ってくるあのCMもベッキーだったっけと思ったら加藤ローサだったか。

 

企業からしたら訴訟問題レベルの被害額。いかに仕事をナメてたかだよな。

 

ベッキー出演CMの差し替え決定。 とてもショックだな。弟と同い年で、生まれた日が近くて、よく「○○(←弟の名前)が嫁としてベッキーをうちに連れてきたらな~、こんなに元気っぱいでまさに向日葵みたいな義妹だったらいいのにな~」なんて思っていたのに。今回の不倫騒動本当に残念。

 

USJは、ベッキー を過去に切り捨てておいて 良かったな。

 

これは続くね。あれだけ証拠でて、友人ですって言い訳以外ない言い訳じゃ、収集つかないよね。

 

なんにせよもう少し賢い子だと思ってたけども。。ファイトだわ。

 

完全にハメられたんやろな。そろそろ新しいキャラクターを作りたいんだろう。

 

やっちまったな。ベッキーのイメージとは、一番遠そうな事案だよね。ちょっとがっかりした。相手が悪すぎる。ゲスの極みなんだから。

 

ベッキー出演CMの差し替え決定!人気商売って本当に怖いな...

 

こういう場合、扱う商品にもよるけど、逆張りであえて大きく出演させることで露出が高まると思うんだ。広告なんか目立ってナンボだし。いま、ここ数年で一番ベッキーの価値が高いと思う。

 

余計かも知れませんが、そんなにイメージが悪いのかな。

 

これで代償を払ったんだから手打ちにしようよ。いつまでも叩いてる人間が怖い

 

ベッキー出演CM打ち切る会社がやっぱり出てきた。違約金はどんくらいになるんだろうか。

 

イメージだけで喰ってくのは大変と言う芸ノー人の事例でした。

 

【世間は厳し過ぎる・・】ベッキー出演CMの各社、当人必死の謝罪会見も虚しく打ち切り決定

 

てか、ローソンのCMはもともと桜庭ななみだったんだよなあ・・・。ギバちゃんを略奪愛した罰・・・。

 

人殺しや麻薬などの重大犯罪じゃないし、おかしいよ女性タレントばかり…… 矢口真里の時も同じく思ったね。

 

逆に企業も直ぐ降板させるとこ…… 逆に信用出来ない。 今までの嘘だよと商品の信用出来ないな。

 

嫌いじゃなかったんだけどなぁ。 ベッキーも酷いけど男が一番酷いよな。 お嫁さん、どうするのかな。

 

ベッキー、出演CMが続々と打ち切り決定へ! テレビから消えるまでのカウントダウン始まりそうで怖い

 

【続々打ち切り差し替え検討】 ベッキー出演CM一覧 全部なら違約金が大変なことに… 太田胃散「いい薬です」www 花王 ケイ・オプティコム スズキ スタジオアリス ソースネクスト 損保ジャパン他 ナガセ NTT都市開発 ローソン

 

ベッキーをCMに使っている企業の危機管理能力の検証するチャンス。 レスポンスの遅い企業はコンプライアンスにも欠陥が! 

 

記者会見なんか開いて大事にしたからスポンサー側も降ろさなきゃならない雰囲気になってしまった感がある。

 

イッテQでの扱いがどうなるかが気になる。

 

バカの極みオトメ

 

奥さんの立場考えたら当然です! 有名人だから許されるのはおかしい。

 

おおふ結構がっつりなんやなそら言い逃れできんか。どっから漏れたんやろな

 

不倫の代償はでかいね…… デビューしてから「浮き沈みもなくツーーーーーーーッ」ってイッテQでベッキー言ってたけどまさかこんな事でドーーンって堕ちるとは…

 

ベッキー=優等生ってイメージつよかったから スポンサーもたいへん

 

Lineでこれから浮気発覚が増えるかもね。正月、Xmasに既婚者と連泊なんて厚かましい。自業自得