こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

新妻聖子、一般男性との結婚を発表…ネットは「本当に新妻に!」「やばい鬱になりそう」

 ミュージカルを中心に活躍し、昨年はNHK大河ドラマ真田丸」で二代将軍・徳川秀忠星野源)の正室・江(ごう)を好演した女優で歌手の新妻聖子(36)が結婚したことが15日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。お相手は、かねて交際していた会社員の男性。「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」とユーモアたっぷりに喜びを表した。
 新妻は「私事ではございますが、私、新妻聖子はかねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000124-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

新妻聖子結婚~!?まじかよ~!!!!!!!!めでたいわ

 

 

新妻聖子って…松田聖子が結婚したのかとオモタw

 

 

ミュージカル歌手、新妻聖子さんが結婚して新妻に。がややこしい件。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

新妻聖子さん、結婚💒おめでとうございます🎉 本当に新妻に‼️

 

 

新妻聖子結婚で「この名字に生まれたので言います。新妻になりました」ってコメントしてるけど、実際は新妻じゃなくなってるんだよな…

 

 

新妻聖子結婚はちょっとショック

 

 

新妻聖子さんが新妻になりました!って、結婚してもし男性の姓に変わったら新妻じゃなくなるよな・・・

 

 

新妻聖子さん結婚したんだ!!おめでとう!!

 

 

うそだろ 新妻聖子さんよ。。。おれは誰と結婚すればいいんだよ

 

 

新妻聖子さん結婚したのね、めでたいたい…!!

 

 

新妻聖子が結婚で本物の新妻になったと思いきや、苗字が変わってしまうのかな。芸名なら変えないでしょうね。

 

 

新妻聖子結婚したのかよ… これは落ち込みますわ… やばい鬱になりそう。

 

 

有名人と結婚した一般男性って大体はクラスメイトとかなのかな? じゃなかったらどうやって新妻聖子さんとお付き合い出来たんだ

 

 

新妻聖子が結婚って聞いて新妻聖子が新妻にwwwって言うやつ絶対おるやろなって思ったらやっぱりおるな

 

 

おおお?新妻聖子さん結婚しはったんか。10月にコンサートあるんだよな。行ってみたいな。

 

 

抜群の歌唱力で、もっとずっとまえから、演劇界では人気だったんだよな。ご結婚おめでとうございます!