こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

REOLが「発展的解散」を発表!ネットは「ショック過ぎて立ち直れない」「これからも応援する」

REOLが10月に行うライブ「REOL LAST LIVE『終楽章』」をもって“発展的解散”をすることを発表した。
今回メンバーは、個々の道を歩んでいくために“発展的解散”を決断したのこと。お菊は「自分の未熟さを実感し、二人の足を引っ張りたくない思いが日に日に強くなり、REOLを脱退したいと申し出た時、れをるとギガは、REOLは私なしでは成立しないと言ってくれ、このタイミングで解散する運びとなりました」…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000086-natalien-musi

 

 

 

 

 

REOL解散しちゃうのか...

 

 

 

REOL解散はショック過ぎて立ち直れないかも...(╥_╥) また生き甲斐を失ってしまった...

 

 

 

えぇ… REOL解散は泣ける

 

 

 

REOL解散すごくかなしいけど、 これからも好きな気持ちは変わらないし、REOLは最高だよ!!

 

 

 

REOL解散… 個人の活動を応援するしかない。 いつまでもREOLが大好きです

 

 

 

REOL発展的解散 寂しさもありますが、前向きな解散はむしろ笑って見送ってあげたい

 

 

 

まじか〜REOL解散しちゃうの(><) でもそれぞれも好きだから解散しても好きなのは変わらない(`・ω・´)

 

 

 

reol 解散か。とりあえずすんごい悲しいから絶対ライブ当ててやる

 

 

 

Reol解散ってなにごとー!!?

 

 

 

REOL解散なのか・・・好きだったのに

 

 

 

また何年後かに進化したREOLとして再結成とかしてほしい。

 

 

 

REOLの解散はちゃんとした理由があったから納得できた、

 

 

 

REOL解散...嘘だよね。。 いきなりすぎて落ち着けない

 

 

 

REOL発展的解散かー。すごく好きだからショックってはあるけどそれでも発展のための解散だから応援を続けます。

 

 

 

REOL解散するのすんごい悲しいけど、これから個人個人どんなことするんやろってちょっとワクワクしたりもする😊

 

 

 

REOL衝撃すぎてびっくりだったけどこれからも応援する... けどやっぱ衝撃だからなんか言葉にできない。

 

 

 

え、REOL解散すんの早くない??去年活動したばっかやのに??